

地元で癒し

秋でんなあ。

風が心の中の何かをくすぐるの。

どこかへ行きたいが金もなく。

仕方ないので、ここは地元、国際観光都市松山をうろついてみたり。

何じゃそりゃw

IMGP1726.jpg

いわずと知れた道後温泉であります。観光客の皆さんでイパーイ。

IMGP1734.jpg

でもお湯には入らないの。

観光のお客様用だから。つか、お金ないから

表で雰囲気のみ感じる秋のひと時。ええですやろ。

IMGP1708.jpg

次いで道後の観光名所 伊佐爾波神社へ心臓破りの階段を登ります。

(ここで皆さんよーく憶えておいてください。

 ここの宮司は友達と話すのが忙しくて
用事があって話しかけた参拝者(俺だ!)に
大変嫌な顔をし、相手にしてくれません。)

4444.jpg

責任感とやる気のないアホ宮司にやられて死んぢゃふ。

3333.jpg

でもそんな自分を尻目に、ショウちゃんご満悦。

足湯は無料だからさ。

この後、蜂蜜ソフトを食いながら歩いてたら
基地外のおじさんに 
どこでもおおおモノ食いやがって! 
   あああああ!汚(きしゃ)ならしい奴らめ!! と

絡まれましたので ほっとけや基地外め!と叫んで逃げました。
(仕返しが怖いので)
振り返ったら皆に絡んでた。やっぱ蹴っとけばよかったかw

IMGP1854.jpg

磁場が悪くなったので毎度の事ながら、石手寺へ逃げ
猫をいじります。
(生粋の野良なのでみんな病気)

IMGP1828.jpg

白内障で目の見えないぶっちがワクワクして待ってるのは秘密の粉。
(※ちなみにお寺の猫には餌を与えてはなりません。)

IMGP2084.jpg

われわれの餌は、松山の玄関口 高浜観光港近くのてっちゃんにて

スペシャルチャンポン(具多めチャーシュー入り)を頂きます。

IMGP2080.jpg

鼻血が出るほど激ウマっす。

IMGP2062.jpg

食後は取り合えづ

チャンポンを食べるのが遅いという理由でショウちゃん反省会。

IMGP2092.jpg

こ洒落たライトのついた港をうろつき、到着気分を味わったのでごさいました。ふえ~。

結構疲れた。

多分今度の連休も・・・・同じ事してそう。



