

天空の世界

 ショータです。

 最近、海方面ばっかだったんでたまにはーって事で四国カルスト。
 何年ぶりやろ。
 おいらは2回目やけどヒロは・・・。
 おいらはココ大好き。
 そんでもっていつものように途中で買い食い。


↓食う





↓食う

IMGP1449.jpg



 カルストに着きました。
↓ウシ子もたくさんいます。

IMGP1511.jpg



↓山口の秋吉台よりもかなり上なんで空が雲が近い。
 手届くかな。

IMGP1496.jpg



↓歩きます。

IMGP1575.jpg



↓で、やっぱり死にます。

IMGP1584.jpg



↓飛びます。

IMGP1565.jpg




↓また死にます。

IMGP1556.jpg


↓あまりにもバカやりすぎて天さえも見放す?
 帰りはとうとう雲に突入です。
 ちなみに柵の向こうは崖・・・・・じゃなくウシ子です。

IMGP1625.jpg

