

週末記その1 肉三昧


ショータです。
おいらのご馳走といえば焼肉と刺身です。

で、肉!

たしか先週も?焼肉食った気がするが今週も焼肉。
いやーヒロの金で食う焼肉はウマスー♪





で、焼肉といえばおいらたちはコレ↓


SA3A0148-pola.jpg


葉っぱすわー。
なに葉っぱか忘れたけども、そんなおいらは・・・(農家育ち)

なんで焼肉ってこうもうまいんだろうと。
なんかいいことあると焼肉ですよねー。

で、当分は肉いらないと思ってたんですけどね。
次の日の朝はマック。
昼はカレーだったけど夜は1ポンドステーキ(ライス大盛り)。
有無を言わさず注文するヒロ様。
肉地獄を味わったのです。



もうね、太るはずやわ。


IMGP0657-pola01.jpg
