

この道、どの道。

尾道!

ショータソンであります、御酢!


週末はしまなみ海道1,000円を良い事に
尾道へ行ってきたんすよ~。
お天気も、気温暑くもなく程よくて。なれども波高し。

メインは尾道ラーメン(中華料理 一番 ←おすすめ)でしたが、
もちろん千光寺にもいきやした。(お約束だしね)

寺の駐車場に止めて、その後ブラブラ街まで散策しちゃう~
とか
予定はがっつり組んでたものの
上からの景色みた途端に・・・・・あまりの坂道に歩く気分萎えー。

尾道ネコ探しの夢(写真撮りたかった)も儚い泡と消え、

ちょうど通りかかったクロネコヤマトのお兄さまで我慢。ハァハァ。





千光寺に来たのはいつ以来だろうかと。

こんなにもいろんなもんあったけか?

石に刻まれたたくさんの石碑とか。

以前来たときはもっと田舎な雰囲気だったような・・・覚えてないけども。

ああ、観光地って・・・

IMGP0655.jpg

↑なんか姿勢が微妙か。

↓変な水場ざんす。
    ヒロいわく”きん○ま水”ええのか。
           お寺でこんなんええのんか。

                 でも、基本的には合格!

IMGP0676.jpg
