

アンチ i-pod

ショータソです。

ネットショッピングであります。
とくにヒロのサプリメントの大量買いが凄い。
宅急便の人に「毎度♪」って言われる始末。
他にもジャージとか。
まぁ、実用的な方やね。

おいらはと言えば・・・結構物欲みたす感じ。
この間買ったおもちゃのデジカメは最近埃かぶり気味だし。

で、最近のお買いもんといえば・・・。



メモリープレーヤー。
ちまたではi-pod言うてるんかもしれんけども。
おいらにはコレ。
だってスピーカー内臓なんやもん。
旧タイプのザクな人間の自分は結構耳が壊れる。
そんなわけでヘッドフォンはご法度。
スピーカー付が必須になる。

あ、もちろん街中とかで聴いてませんよ。
家の野良仕事とか庭の水遣り中とか。
音も携帯並みだけどなかなかこれが古いラジオ聴いてるみたいでいいんだよね。

だって送料込みで2500円なんやもん。
ええ買いもんやったワー。
もう元は撮ったぐらい聴いたやろか・・・10時間ぐらい。
