

おや、興味おありで?

ヒロんちから歩いていけるとこにうどん家があたらしくできたってね、へぇー。

まいど、ショータです。

オープン記念で半額だそうな。
行くっきゃないわな。
ってなわけでテクテク歩いて参上するお二人様ご一行。


・・・・・・。


列がある。
並んでる。

並ばない主義(?)なおいら達。
セルフのうどんなのでたぶん10分ぐらい?

並ばない。

スーパーでかわりに京風うどん買って食べましたよ。
それにしてもアレだ。
最近のカップうどんとやらはシャレてるじゃぁないか。
なかなか美味でごじゃるのよ。
ほんとうまいうまい・・・うまいうまい。

でね、なんかシャクに触るのもあって次の日に以前から気になってたお店に行ったのさだ。





見ての通りカレー屋ね。
ネパールの人がやっててなんか懐かしい気分になった。
いや、変な意味じゃなくね。
ネパール人と付き合ってたわけじゃなく。
なんかそのタドタドしい日本語にはんなり。
それにしてもナンでかかった。
このナン、一体どうなん?

で、これまた以前から気になってたバリ雑貨の店に。

家具が良いのが多くて自分が一人ぐらしならきっと買ってただろう。
そしてネコ雑貨がかごに山済み。
ヒロ、狂喜乱舞しておりました。
そのヒロを横目においらは一人ケチケチ作戦会議中。

ネコ1個付のフォトフレームが680円。
・・・百均でフレーム買ってネコ2個をボンドでつけた方がお得やんか。。とか。


neko201-1.jpg


ヒロさん、来月大人買いするそうです。
