

ある日の休日

ひまーなある日の休日。

ショータ素です。
たいがいよっぽど何処にもいかない休日とか何週もつづいたならば。
って、結構おいらたちにとっては良くあることですが。
街にウィンドーショッピングとかありえないし。
カフェでまたーりとかもありえない。
なんせイッキ食いイッキ飲みの二人。
そして食ったら即出が当たり前。

そんなおいら達の暇つぶしは寺の裏で・・・・。






ここの寺の裏は誰もこない。
ちょと広場みたくなっててお地蔵さんとか仏像さん横目にこんなことやあんなこと。







おいら、若干歩き方おかしい・・・・のか?

そんで小一時間バカなことやって帰ったんですけども。
