

男はやっぱり



男はやっぱり船乗り!(しらんけど





ショータソです。

ヒロと岬へ。
船でいったわけではありません。

いつかは行ってみたかった岬。
近くまでは行くんだけど台風で崩れた道の修理とかでなかなか行けることもなく。
ピーカン天気で暑かろうおもたけど風が気持ちよくてOK。
九州も信じれないくらい近くてさ、泳げて渡れるかおもたくらい・・・って、オーバーか。


岬1

↑どんなカッコやねん。


途中でなんか踏みそうになって大声だしたけど、実際はめっちゃちっさいネズミ。
ヒロ様は失笑・・・。

結構有名な?あこう樹もいわして帰ってきた。


岬2


灯台とか来ると妙にセンチになるんだよね。
別に思い出ないけどなんでだろ。
 
それにしても遠い。
途中でくいもんやとかあんまないし。
最終的にうまいもん食えたからええけど(海鮮丼♪るーららー
