

うちの犬

家の仕事が忙しくてどこにもいけない。

              ショータソです。





珍しくヒロがうちに来た。
ヒロとおいらんちとは60キロ程離れております。
普段は一人暮らししてるヒロんちにおいらが週末ごとに通っております。
が、動けないおいらを憐れにおもうたのか一年半ぶり?に我が家へ。

うちのワンコとも2度目の対面。
以前もだったがうちのワンコはヒロに懐く。
2日に1回うちに来てる親戚のおいちゃんですら毎回吼えられてるのに。

なぜだ。

2人と1匹で散歩したがおいらにしない仕草をする。


な・ぜ・だ・!





あーGWの記憶・・・温泉しかないあーーっ!



