金比羅さんに

ヒロです。


地元の桜はいわしまくったので見飽きました・・・・

ということで、1000円の声につられて無理やり高速道路を使い

120キロ先の金比羅宮へいってきやした。


( ※と、いいながら桜の画像がない訳 (これわ驚き)

   → 登り参道でお花とうれしそうに撮影した画像に

      ステキな未確認物体が。

      かなり激しく写っていたため自粛

      またそれが俺の周りにだけまとわり付いているのが

      大いに気に食わない。

2222.jpg
お参りを前に
山の上に出店の資生堂パーラーでおばちゃんに混じってパフェを食らう。
実にうめえ。


1111.jpg

お祓いも終わり憑き物も落ちたらしく清清しい気持ちで下山。

心なしか後姿が疲れているように見えるがご愛嬌。(足ガタガタ)



さて、来週は尾道ラーメンを食らおう会!