

川原に行くべ

ショータです。

たまに犬連れて川原へ行くんですよ。
家の近くやないから車に乗せて。
いつもダックスばっか連れてったから今回はこやつ↓


IMGP0143.jpg


車に乗せるのは病院行くときぐらいなんだけど、小さい頃によく乗せてたから車が好きでねぇ。
でも落ち着きがなく車の窓際は結構ボロボロに。
一応お座りできるんやけどね。
車に乗るとうれしくて興奮度200%やし。


IMGP0173.jpg


よく見かけるんだけど、犬をリードから放してボールとか投げてあそぶやつ。
やってみたいなぁ。
でもきっとそのままボール無視して遠くまで駆け回ってとうぶん帰ってこないんだろうなぁ。



ふぅ。
