

風邪っぴき

海の傍に住んでいるので
夜はずいぶん涼しい風が吹くようになりました。

つか 寒い。

夏仕様で寝ていたおかげで風邪引きまして、微熱。
思いっきり虚脱してしまったので、仕事をする気力がなくなり
家で閉じている事にして会社早退。

そうしたら、今度は全身にかゆい湿疹が!
なによこれ!      ますます虚脱。

悶えながら部屋を弄っていたら、積み上げた雑誌の中から
4ヶ月前のメモを発見したりする。
前彼と修羅った時に罵られた内容を書き取ってあった。
ご丁寧に向こうの新しい彼氏に言われた嫌みまで・・・。
おいおいなにやってんだ俺はw
よせばいいのに読み返してしまい
心の風邪がまだ完全に治ってないのを緩く感じ、
さらに虚脱。

このままだと背中から魂が抜けてしまいそうなので
湿布を貼って穴を塞ぎ、おとなしく寝る事にします。

明日こそはw










