

で、食う

なんか最近、食い物ばっかし?

ショータでやんす。

あまりにも天気がよいが体調は悪い二人の御週末。
そんな日はカレー食ってドライブでしょーっちゅうわけ←どんなわけ・・・

カレー屋が満席の為ネコをよそ様のネコを触り倒すヒロ↓

00000.jpg

またたびを常にサイフに忍ばせてるヒロって一体・・・。

とりあえず近場のネコを手当たり次第に酔わす始末。
ネコのその後はしらん。

で、ドライブ。
目的はやっぱりコレ↓

GRL_01231111111111111111.jpg

ラブ・ソフトクリィムゥ

海沿いにあるブルーシールがドライブの目的地。
途中の道の駅のあるビーチで写真撮りまくってたら、いつのまにかゲイカップル周りに2組いた(ヒロいわく)。
集う場所は同じやのね。
