

スキー、ひゃっふーっ!



コースの真ん中で人目も気にせずポーズをとるおいら(すてきなボク)↑



ショ(ショータ)です。

ヒロに無理やりスキーに連れていかれてやりました。
場所はもちろんヒロが先週行ったとこ。

夜中2時に出発して助手席で眠るおいら(すてきなボク)。
大きな物音で目覚めたら高速道路でトラックがガードレールにぶつかって弾けておりました。
こんなん普通よとおっしゃるヒロを横目に一人興奮するおいら(すてきなボク)。
おかげさまでその後は目が覚めて睡眠できず。ありがとうトラック。



で、すべりにすべって疲れに疲れてすてきな温泉で一休み。
遊びに遊んだ後の温泉ってどうしてこんなに気持ちええんやろね。
帰り道にお約束であろう尾道にて尾道ラーメン・・・・の予定がっ!



そのラーメン屋がやってない。

なぜだ。

ラーメン食えなかった反動で高速のSAで買い食いの嵐やったのは言うまでもない。
とりあえずこの冬、最初で最後のスキー。
滑れてよかったー。



スキーやスノボのウェアっていい男度あがるんだよな。



でもおいらはステキ度あがらないのナゾ

SA3C0039_convert_20090308151316.jpg
