

行くという暴挙!

yuki-1.jpg


とうことで、ヒロです。

ショさんが嫌味を書いていてたとおり

会社の同僚と今期最初で最後のすべりに行ってきますた。

あ~、新潟も北海道も地元のゲレンデにも行かなかったのって

滑り始めて初めて・・・。  年取ったわね~と

自分に言い聞かせてみたり。



かろうじて残存した道路状態のコースが春を感じさせずにはいられない

ゲイ(芸)北は瑞穂ハイランド。


朝一ガリガリ昼中シャバシャバのお約束どおりで

特筆すること特になし。


090228_1210~02


ただただ暑かった・・・・。

なんで皆あんなにがっちりウェアを着てんだ???


答え:俺の自律神経がおかしいだけだったようです。



追伸:コレを書いた後、ショさんより命令
   ≪来週ここに連れて行くように≫   ・・・ま、晴れたらね・・・。
