

手紙

ショータです。

ちと時間があったんで以前からやりたいことー。
あ、掃除です。

年末にやっただろって?
ん、年末にやってないとこ。
で、あかずのボッコスの整理。
コレっていつからあけてないんだろ・・・。
いきなりボックス朽ちてて壊れる。

出てきた懐かしい手紙たち。
懐かしい名前、筆跡、写真。
普段忘れてたあの頃が蘇ってくる。





気がつくと子一時間経ってた。


手紙捨てる。


押入れのもの出したままで部屋以前よか散らかってるぅぅ。


とりあえず今日の掃除しゅぅりょーぅ。



