

最近のハマりもの その2

お灸であります。
といってもモグサを直接肌に置いたりしないんだけどね。
なんか悪いとこだけ熱くなるそうな。
ヒロと二人でほとんど毎週のように通ってる。


お金が続かない


そんなわけで今週末はおいら一人。
心細いワー。

なんせおいらあまりの熱さに暴れた経験あり。


この間ね、足湯みたいなデトックス温浴みたいなやつやってみたんだけど↓



健康な人は無色だそう。
おいら結構イってる・・・。
ちなみにヒロは先生がビビるほど真っ黒で記念撮影されてた。
ちょと汚いね。

そんなわけでお眼眼直し?にコレでも見てね↓



だからなんだって思ったあなた・・・・正常です。
