

ヤフオクにて

デジイチ用のレンズ落としてもうた。

いつも気になってた明るいレンズのPENTAX FA35/f2
まぁ、明るい標準の単焦点レンズ。
なんでずっと気になってたかっていうのはネコちんがうまく撮れなかったから。
カメラ付属のキットレンズだと室内暗くて手振れまくり。
自分の今までの明るいレンズはマニュアルフォーカス。


ただネコが撮りたいだけに買ったレンズであります。
さぁ、あとはいつ撮りにいくかなんだけどね。

うちのワンコでためさなきゃだけどね。
でも、寒くて部屋から出てこないんだよね。
おまえらはネコかっていう話。

ちなみにためし撮り↓
うちのパソコン本体の上であります。

さぁ、また写真熱でるかな、でないかな。
結構物欲だけで満足してまう傾向あり。


