

hard&soft

あ、コンタクトの話ですが。

ヒロの眼科へついてってワンディのソフト買ってみた。
いやー、なんで今までハードだったんやろって付け心地。

ハードの時は眼がなんだかかゆくなった感じがいつもしててね。
目を手でついこすってしまって眼球に傷つけたこともあったなー。
ピピ島のホテルのプールでコンタクトしたまんま眼開けたまんま泳いで無くしてみたりとか。
目薬と間違って洗浄液挿してみたりとか。

眼って大事だよな。




ショータでした。
