スポンサーサイト


沖縄へ社員旅行なの



いきなりですが、いるかショーのお兄さんに失笑される


行ってきましたよ。ええ。

何が印象に残ったかって・・・・暑いの。

6月でこれかよって、もう沖縄の人すごいわ。ほんと。

バスでお約束の観光地連れまわされたんだけど、
どこいってもクーラー効いた中から出たくなくってさ、
ここで寝てるからと、皆でダダをこねる始末。

初日はキャプテンズなんたらって言うお店を借りて
鉄板焼きパーティやったんすが、これが松山店なのね。
那覇に松山ってあるのね。と騒ぐ松山市民の私たち。
気のふれた様な華々しいカクテルと肉を喰らい
その後は国際通りに目もくれず、
とにかく早くホテルに逃げ込みたい一心で逃げ去るw
(しかもタクシー)

まあ、3日目あたりで暑さには慣れてきたけどね。
はい。

ホテルのリゾート飯が思いのほかうまかったので
結局地元らしい物は一切食わず、飯を食ってる横で
踊られるフラのショーを見ながら、いったいどこに来てるのか
不安になったりもした。

気になったけど食べなかった物 → 山羊汁
       (看板の裏の方でメへへ~と声がしてた)
撮影できず。

DSC00424.jpg

行きたかったけど行かなかった所 → 御嶽の類い
                 (行こうとすると何か怪我をしたので)
辛うじて世界遺産のグスクにはいきましたが。
城の中の御嶽にはいきました。
画像は炎天下で魔女を気取るアタシ

DSC00457.jpg

思った程じゃなかった事 → 海(曇ってたからか?)
唯一綺麗だなと思ったのは万座毛から見下ろした海でしたが、あとは
地元の海の方が綺麗な様な気がw
立ち入り禁止だったので座り入りしてみました。


DSC00444.jpg

油断した事 → 日焼け(1時間程タンクトップで歩いたらひどい事に)

曇ってたのをいい事に日焼け止めを忘れまして。
そしたらばっちり跡がついております。    
島のおばはんに100円でかき氷をたかりました。(バナナ味)
いきおいでもずくを買いました。
