油おやじの誘惑


地獄の釜が開いているというのに
泳ぎにいったりしました。

20060816130646.jpg



さすがに人が少なくてよかったのだけど

我々の真後ろでオイルテカテカ黒光りマッチョの

(どう視てもゲイ)おじさんがせわしなく動き回り、

終止落ち着かない雰囲気でありました。

 
 泳ぐ!走る!腕立てふせする!飯食う!ビール飲む!の後

 ギンギラギンのシートでテラテラ輝きながら寝る姿が

 なかなか凄まじかった。

 これじゃあ、どおりで周囲に人がいないはずよねw

 
 ま、そんなおじさんを横目に見つつも

 波間を泳ぐ河豚をおいかけつつ楽しんできやした。


 明日からお仕事再開。あ~。