

頭痛持ちのトレーニング

ショータです。
天気が崩れると頭痛がするとかいう話じゃないけん。

最近、眼精疲労が酷くてね。
頭痛も伴って大変なんよ。
耳なりもしだしちゃってさ。
で、以前も突発性難聴になったことあったんでその時もらった薬の説明みたり。



血流が悪い。。。。。+q+;



そういう結論に達したんだよね。
そんで色々ネットで検索して市販の薬”パニオン”をオークションでゲット。
この薬高いくてネット以外では買えそうにないや。

後は運動をして血の巡りをよくするとか、
温泉いってサウナ入るとか。
マッサージするとかされるとか。
地道に改善ですよ。

そんなわけで昨日からエアロバイクを真面目に漕いでます。
あんまり長くやると長く続かなさそうなんで程々にやっとります。
腹もへっこんで一石二鳥かな。


でも、病院行ってない。。。




