

高校野球でなぐさめを

  


     さて

  お盆となりまして帰省した親戚連中が居座っており
  世話の為なかなか外出ができなくて、快晴にも関わらず
  家で腐っております。
 

     で
  
  普段は見もしない高校野球中継をぼんやり見る。


     で


  仙台育英の佐藤君に萌えてみたりした。



  剛腕とか紹介されてたけど、なんかかわいい。
           (ブス専とか言わないでね)
  
  今年2年生だとか。
  今日負けて去ってしまったが、来年も勝ち進んで
  出てきてほしいな・・・と、ふと応援してみたりした。



  あ、でもコレってアウト●タッフのビデオ視てるのと同じ感覚かも。
 


  なんか汚しちゃった。佐藤君ごめん。なんちて。
  
   
  
  
  
  
  
