

ショータです。

いやいや、仕事で怒られてしまったわぃ。
結構ながく怒られてたような気がするがたぶん3分ぐらいなんやろか。
なんかわからんけど怒られてスッとした。
なんでかわからんけど最近たまってたもんが無くなったようなそんな気分。

ありがたやお叱り。
ま、言われる人によりけりだけど今回は一応目上の人の中では一番気に入ってる人。

でもあれだ。
怒られてる最中になんか言葉返してやろうと構えてる自分も自分だ。
ツッコミいれてやろうと待機してる自分。


あ、一応反省はするんですよ。
怒られた後は反省の嵐です。
で、久しぶりに怒られたなーとか考えたりね。
そういや母がおらんなって以来やなぁとか(すでにこの時点で怒られてた事は忘れてる
ほんとすぐ忘れるんです。
同じ失敗何度もするやつなん。
凡ミスきにしてもしゃーないっしょ。



でも、なんかいいタイミングだったなぁ。




