

ブログる

そういやさ、最近おいらばっかり書いてますけども。
はい、ショータであります。

で、さりげなく、ほんとさりげなくよ。ヒロに

 {最近、おいらの個人ブログみたいやねーー」

って言ったらばさ。

 「チ、チミはなにかい?そりはおいらに対する嫌味かい?」

ときたもんだ。

その後もなんだかんだと小言を言われ続けるおいらショータ。
なんだかなぁ、さりげなくだったのになぁ。
まぁ、かまんけども。おいらちょいM系やし・・・って、なに暴露ってんねんっ!

まぁ、冗談半分ね。
でも、ネタにしたった^-^ひひ



そんなわけでおいらのブログ遍歴でも。
なんだかんだで結構止めてきております。
サーバーの不具合とかもあって変更したり。
色々手だしすぎて頓挫したり。




なんかあの頃と今はかなり生きる心模様も違うけれどそんな日々もあったな。
あの頃があって今がある。
そんな懐かしい日々。

Yeah!
ワンワン劇場
Yeah!2
LOMO-SIX
Yes
走る犬
