

ショータです。

全国的に荒れ模様やね。
特に北日本、北海道。
まぁ、北海道の人って荒れた冬なんて当たり前なんやろうけど。


ヒロが今日から北海道にスキー旅行だす。
飛行機の決行&千歳空港上空で2時間待ち?とかいきなりドタバタメール。
で、バスにイケモス?軍団いたそうで雲固でそうとかわけわからぬ。
はっちゃけすぎです。

大丈夫かな、あいつ。


おいらも死ぬまでには北海道行きたいなぁ。
どこまでも続く道をのんびりドライブしたい。
とにかく広いとこが好きなん。
砂漠とか海とか。
山のてっぺんでずーーーっと向こうまで見渡せるとこ。
そんなとこで自然の香りと風と感じながらいつまでも見ていたいなぁ。
