

涙に理由わ無いのですきっと

 


 春先に泣きまくっていたのが原因で 

 心身症を煩って医者様に掛かっている昨今ですが、

 中でも身体的な病状として一番辛いのが 胸痛。(イターイ

 
 これが結構 仕事 生活 諸々にひびくので、

      なんとかしたいということで! 

 
 わたくしの声: 先生!なんとかならないすか?

 お医者様の声: ならないっす。ひたすら耐えるしかないす!


     ということで。
          仕方ないから耐えるわ! 
              先は長いらしいけど。 ひいい~。

            

                       


