

寺ばっかやな。

しかし、こんだけ寺いってりゃご利益あるはずよ。
えぇ、きっとある。たぶんある。

はい、また寺行ってきました。
最近、おいらばっかり(ショータ)なこのブログ。
つまんないおいらの文章に付き合っていただいてありがとでやんす。
ヒロもきっとそのうち登場するとは思いますが・・-w-;フ

まだまだ初詣な感じの寺やった。
天気もよくてネコもいっぱいいたし。
しかし、こんだけよく来てると写真とか撮るとこねぇんだよなぁ。

あ、さすがに今回はおみくじ引いてません。
だって、ここのおみくじ200円なんやもん。



