

おめでたや。

やや、おめでたヒ。
もう4日、休みなんてあっちゅうまに過ぎてしまうな。

あぅ、ショータです。


明日から仕事でございます。
この怠惰な生活からとうとう抜け出す日がきたね。
朝起きれるのか、おいら。
今夜は緊張して眠れないス。

ところで・・・

新年2日目に初詣行ってきたよ。
ま、普段から2週間に1度は寺や神社行ってるんだけども。

いつも通りの寺。
いつも通りおみくじ。
いつも通りのお告げ。
今年は停滞するんだなぁ。
今は我慢の時らしい。
それにしてもどこの寺行っても同じ内容のおみくじ引いちゃうと、
凄いの通り越して偉大さを感じてしまうな。

1に我慢、2に我慢。
これってきっと難しいゾ?
