2015年09月

更新する意味を考えつつ更新する。

 

どんだけも書いて無ーい。




とか、ふと思いついたのでありますが

ほんと書いてねえな。



生活が荒れるとだめねえ。
なんて事を思いつつ。


ちょっと腕を怪我したのでお仕事を減らして
少々のんびり過ごしておる昨今です。



もう誰も見てないとは思うけど
顔出しがてらちょこっと更新。


11856770_186096711722205_1373954524_n.jpg

お休みの日は相変わらず近所の散歩で日々を過ごしておりマッスル。

これはこのブログではよく見た事ある光景よね。


松山市道2号線 渡し船でございます。


_1080593.jpg

いつぞや つんちゃん を引き回した散歩道をもういちど巡る旅の企画w

http://tenotsu.blog72.fc2.com/blog-date-201009.html

まあ、天気良かったもんで歩いてみただけなんですけどね。


そんなこと言いながら早速なんかやる。

_1080599.jpg

手で開閉させる閉まりっぱなしの開かずの踏切。


と思ったら
まだまだ閉まってない海の家でなんかやってるショコ神様。

11931108_160982984243070_108862317_n.jpg

あ、ここではしょこりんか??



で、結局その後はする事も無く・・・・

11910334_1059894640687232_1547119367_n.jpg

風は涼しいがまだ刺すように暑い日差しを我慢しながら
むりやりボンヤリ。



で、散歩に来たはずなのに帰りは電車。

二駅で160円
なにげに高いな。

11850402_507050359463174_322430626_n.jpg

さすがにネタ的に古いのでかんちとリカごっこは致しません。


そういえば暑くて動きたくないはずなのに、
誰もいない海だったので暴れてみた。

やはり暑かったので大変に後悔した。

_1080620.jpg

今はもう秋誰もいない海で大変癒されたようなイライラしたような。
まあいいや。





さて日は変わって後日

飯のついでに道後でもいってみるかー・・・等と思いつきの行動。


考えてみたらゲップが出るほど来慣れてるから
駐車場代すら惜しい気分になるという体たらく。

_1080672.jpg

一応恒例なんで本館横で玉の石お湯掛けの儀に臨むが

_1080673.jpg

顔が恐ろしいほどに真顔であった。


本館前にて記念撮影で盛り上がっている観光客の皆様に囲まれながら
とりあえずわしらも記念撮影。

今見たら手が死体っぽい色になってる・・・・
このシリーズも極まってきたなあと感動しています。

_1080677.jpg

淡々と撮影をこなす我々の姿を
真向かい側にいたカップルは笑いながら見てくれたが

さすがですねその他の観光客と人力車の皆さん

こんな人は存在しませんというようなシカトっぷりに
大変感心させて頂きました。


春先の笑顔と基地外には気をつけろって。


んで道後商店街の出口
ここ10年来るたびにかならず原付の上で寝てる
馬鹿猫可愛い猫が今回もちゃんといたので
礼儀正しく喧嘩を売っておいた。

あんだ?こら?

_1080686.jpg

ちゃんとこのあと殴られました。

お蔭で、台湾人の皆様に取り囲まれてしまい迅速に逃走。



これまでに死ぬほど入浴してるので本館なんぞにはもちろん入りません。
足湯で十分でございます。

_1080695.jpg

しかし日差しが暑いので5分でギブアップ。
隣に座ってたチャリ旅風の若者の汗のにほひで目眩がした。

この日は観光客も多くて、楽しげであったので我々も
旅に出たような浮かれた気分で帰ったのであった。





おまけの猫に囲まれて死ぬの図
次回はもう少しえげつない画像に出来るようにがんばろうw

11821132_1653872764829630_951470822_n.jpg