2011年05月

ネタもないのでネコ

 松山ではみかんの花が咲き始めた5月中ばでありますが、
 気温が30度近いって・・・。
 安い作りのせいか異様に暑い部屋の中で、全裸生活開始であります。
 
 本格派の夏場が不安だ。



さて、ネコ様の画像が溜まってしまってるので少し・・・


新人の黒猫さん。
お尻というより財布かいでます。
IMGP8049[1]


IMGP8050[1]




それを見てまったり和む吉田さんであった。

もう何をされてもおかまいなし。

IMGP8140[1]



何をされているのか気づきもしない
愚かなジジイネコにイヤミを言い放つ姉妹黒猫 姫さん。

IMGP8158[1]



語るに及ばない 姫さんのそれを下から嘲笑するしげるさん。
IMGP8156[1]




・・・・であった。


IMGP8068[1]





かけがえの無いそれぞれの死

 
IMGP5068[1]


おかげさまを持ちまして、母の満中陰を迎え49日法要を滞りなく
勤めることが出来ました。一つの区切りがつきました。
お心遣い頂きました皆様に厚くお礼申し上げます。
有難うございました。









先日、ある若い友人の突然の訃報を聞きました。
ネット上での付き合いでしたが、強く心を動かされる出来事でした。

俺と同じ名を持つ彼に、深い深い安息がありますように。
衝撃と胸をえぐる苦しみの中にある近しい方々の心が、
やがて穏やかに鎮まりますように
心からお祈り申し上げます。



http://www.youtube.com/watch?v=rjIdxJifNJ4&feature=related
