2010年03月

くっちゃらくっちゃら

四国の高速のSAはしょぼい。
本州の豪華さに比べるとなみだちょちょぎれるほど(ん?
まぁ、唯一の恒例のお楽しみがSAにあるミニストップの入れ放題コーヒーという情けなさ。
もちろんカップになみなみ入れまくります。
で、このコーヒーがこれまた濃ゆいんであまり大量に飲めないという・・。
で、行きで買って帰りまで飲めるという・・。


IMGP3604[1]


ついでに二人ともお酒飲まないヒトなのにつまみ系が好き。
するめとかチーズとか。
で、今回はコレ。


IMGP3610[1]


おいらは普通にチーズ入り。うまし。
ヒロさんは辛子マヨ。死んでたし。
SAでのつまみぐいっていいよねー。

イチゴ狩りは楽しいぞ。

今年三回めのイチゴ狩り。
うまそうだろー。うまいのだ。

IMGP3614[1]

前回、近場で失敗のため。
以前、おいしかった所へ。
1時間の制限時間がありますが結構余裕なの知ってて、
でも、なぜか早食い。
15分で腹いっぱいになる。

で、ベンチに座って休んでたら、
なんでか新しいハウスに連れていってもらえた。
すでに腹いっぱいだが開けてもらった手前・・・食い続ける・・・ふ。
もう一年はイチゴいらない。

  

ジムさぼって早

 気がついたら一ヶ月。ジムサボりっぱなしの昨今。

 会費○、○○○円 無駄じゃがあ!!

 と思いつつ今日も行かずに部屋でえびせんべい食う自分。

 人間堕ち始めたらどこまでもいくわねえ。


 ヒロでございます。

 週末は白犬のケンちゃんを看取るため

 ショーさんちで雨音を聴いておりました。




 息が絶えているのを確認し、毛布で包み、

 目を閉じさせる。   と・・・・





 どうみても白ギツネ様。

 ふたりでボソッと 


   キツネだな。うん、キツネだ。


 もう少し素敵な言葉を掛けてやれんのか、我々。

 庭に咲いていた小花を飾って少しかわいくした。


 ささやかな儀礼の後、食えずに死んだ友の為

 クリーム大福・特大イチゴ大福・
 ティラミス大福・鶯餅・桜餅
 カスタードワッフル・餡ワッフル・
 もちもちシュークリームを買い込みやけ食い。

 心からの供養とした。



 ・・・なんだか やっぱり堕ちてる気がするなあ。





 
 今日は土へ還しながら、おもいきり泣いたようです。


 明日も雨がふりますね。

 雨音が再生へのうたとなりますように。