2010年01月

花嫁

香港オフィスにいる
日本語広東語英語を操る上に美人のスタッフ
クリスタルさん(いいやつ)がケコーンすると言うことで
前撮りした画像が送られてきた。

やあ、さすが中国。
背景ギンギンのド派手な内容w
素敵過ぎるのであった。

だからという訳ではないが
結婚はありえない自分でも
なんとなく萌え。

新婚賀双美!!





シンクロニシティ

いやま

意味ある偶然というほどでもないけどさ。

住んでるアパートの階下の人とトイレ時間が被るのね。

もよおしてトイレの蓋を開けると下でドジャー!

午前4時に行くと揃ってドジヤー。

おしものパターンが揃うって嬉しくないけどなんか楽しい。

今月引っ越したらしいけど。残念(笑)

スノーパトロール

お寒うございます。

正月に遠くへ移動しなかったので

連休をいいことに、瑞穂ハイランドへいってきたお。


1_20100112212541.jpg


↑しょーちゃんが気持ちよさそうにしていますが、

実はほんの30分前ゲロとウムポが同時に噴き出そうな

やばい状態になってました。

なぜかっ?ちうとね、

車を降りたらゴンドラの前に人が1,000人くらい並んでて

ゴンドラ動いてるのに案内も何もしてなくて壊滅状態。

客が雪の中並んだまま途方に暮れている有様。

(いつ殺し合いが起きてもおかしくない刺すか刺されるかの空気)



あまりに説明がなく、イラちがきたので一番前に出て行くワシ。


ねえねえ今、これ乗っていいの?と聞いたら


「はい、どうぞ~」。

あっさりと明快に応える職員。

そのままの流れで先頭で乗り込んでしまう我々。

結果オーライ!!! 


右往左往している後の人には死後謝ることにする。




しかし無事に登れたとは言え、やはり上も人イパーイで。

これまた結構イラっとしたひろさんは

初心者のショさんの気持ちを完全に無視して

人の極端に少ない上級者コースへなだれ込んでみたり。


2_20100112212541.jpg


かなりビビリ気味のだんな様。


3_20100112212541.jpg


でも雪はパウパウ。

じっとしてると、真っ白の中なんの音もしなくて素敵。

で、

途中で滑落して遭難しかかっている巨大なデブな人を救助した。

(先ほど心ならずも割り込み乗車した事への、せめてもの罪滅ぼし)

しかし何故こんなところに入り込んだのか

聞きたいくらい素人さんであった。

無事降りられたのかなあのブーさん・・・・と憂いつつ




4_20100112212541.jpg


その後死体をしたり。



気がつけば、だんな様も滑落してほら楽しさう。





そんなこんなで2時間後。



もうあんな思いは嫌だと呪詛の様にいうだんな様(鬱陶しい)の

気持ちを心から大切に、初心者コースへ戻る。



普通に滑走できる喜びを全身で表現するだんな様。





さらに


人混みで死体。

客完全に黙殺。

5_20100112212541.jpg



オチなし。

 
