2009年12月

きんぴらへ

はい、ショータです。

えぇ、きっとみなさま予感的中でしょうに。
こんぴらへ行ってきたのですよ。はい、そうです、ごめんなさい。

もちろん普通にお参りしてきたのですよ。

でも!





こんなこととか・・・。


IMGP3275.jpg


こんなこととか・・・。


IMGP3262.jpg


毎度ながらの人の気配を見計らっていつつ。


IMGP3272.jpg


で、ほんちゃんは年末の準備中ですた。
もちろんお参りには支障もなく。

途中でヒロさん木彫りの人形ゲット。
木彫りの人形言うたらコロボックルとかですよ。
そう、似たようなもんですた。


IMGP3286.jpg


天気もよございまして良いおまいりでした。
新年じゃないけど初々しい気分になりましたぞよ。

さて、新年の初詣はどっかいけるんやろか。
なんかそんな雰囲気ゼロやけど・・・ふ。

今期の初滑走

今年は10日も前倒しして

無理して11月にオープソした地元ゲレンデへ行ってみました。


SH3C0115.jpg

案の定 人影がありません。

人口雪のゲレンデですが結構ぼこぼこでヒデー状態。

まあ素人さんが少なくて滑走には支障ありませんが・・・。

閑散としすぎていてなんだか楽しくない。

だんだん変なポーズで遊び始めるわれわれ。

SH3C0114.jpg

画像が変なのは凍った携帯で撮影したからであります。

SH3C0116.jpg

かっこつけてみるショータソ

でも衣装はおいらのお下がりだぜ。イエイ。


SH3C0117.jpg

さらにふんぞり返ってみたり。

SH3C0127.jpg

もうアップには耐えられないわ!
と、のたまいながら皺を精一杯隠した1枚。


なんて事しながらすべる事11本。

ゲレンデに掲げてあったためになる標語に感動する。

 もう一本 そこがスキーの 止めどころ

ということで帰りは塩バターラーメンでキメたのであった。
