2009年07月

夏は高知である。

暑くなってくると南へ行きたくなる。

ショータです。

四国で南といえば高知。
最初の予定では広島だとか出雲だとか話はでてたのだが。
結局は四国から出れない二人。

意味もなくアーケード街をブラブラ。
人も少なくて明るくてええね。
そして相変わらずの見つけた猫をいらいたおしてはりまや橋をひやかす。





死体。


IMGP0927.jpg


沈下橋で片手腕立て・・・のフリ。


なにやってるんだらう。


で、結局食い気なんね。
昼に海鮮丼とかつおの塩たたき。

3時のデザートに道の駅でかつおのわら焼き。

ひろんち帰って買ってきたかつおのわら焼き。


IMGP1000.jpg


もう当分かつおはええわ。

最近、

また週末記。

ショータです。

といっても写真だけ。
特に変わったことしてないし。







高松の屋島↑
どこが屋島かわからんけども。

夏だということもあり、
高速が安いこともあり、
なんだかんだ毎週どこかへ出かけてます。



IMGP0882-pola01.jpg



なにするでもなく、
近所の浜へでかけてみたり、
見かけた猫いじりたおしてみたり・・・



IMGP0880-pola01.jpg



隣市の浜へでかけてみたり、
見かけた猫いじりたおしてみたり・・・



IMGP0840-pola.jpg


最近、空がきれいだ。

おわり。

週末記その1 肉三昧


ショータです。
おいらのご馳走といえば焼肉と刺身です。

で、肉!

たしか先週も?焼肉食った気がするが今週も焼肉。
いやーヒロの金で食う焼肉はウマスー♪





で、焼肉といえばおいらたちはコレ↓


SA3A0148-pola.jpg


葉っぱすわー。
なに葉っぱか忘れたけども、そんなおいらは・・・(農家育ち)

なんで焼肉ってこうもうまいんだろうと。
なんかいいことあると焼肉ですよねー。

で、当分は肉いらないと思ってたんですけどね。
次の日の朝はマック。
昼はカレーだったけど夜は1ポンドステーキ(ライス大盛り)。
有無を言わさず注文するヒロ様。
肉地獄を味わったのです。



もうね、太るはずやわ。


IMGP0657-pola01.jpg