2009年05月

男はやっぱり



男はやっぱり船乗り!(しらんけど





ショータソです。

ヒロと岬へ。
船でいったわけではありません。

いつかは行ってみたかった岬。
近くまでは行くんだけど台風で崩れた道の修理とかでなかなか行けることもなく。
ピーカン天気で暑かろうおもたけど風が気持ちよくてOK。
九州も信じれないくらい近くてさ、泳げて渡れるかおもたくらい・・・って、オーバーか。


岬1

↑どんなカッコやねん。


途中でなんか踏みそうになって大声だしたけど、実際はめっちゃちっさいネズミ。
ヒロ様は失笑・・・。

結構有名な?あこう樹もいわして帰ってきた。


岬2


灯台とか来ると妙にセンチになるんだよね。
別に思い出ないけどなんでだろ。
 
それにしても遠い。
途中でくいもんやとかあんまないし。
最終的にうまいもん食えたからええけど(海鮮丼♪るーららー

暑いのであります

おいっす。ショータです。おいっす。


日曜日。
あまりに暑くてうだるヒロ部屋を抜け出して海へーGO !GO !
まぁ、最初は見るだけ予定だったんだけどね。

いつものプライベートビーチに先客あり。
一般人にも開放してやるかとか言ったとか言ってないとか。

潮がかなり引いてて気がつくとヒロが海の中へ。
浅瀬は水温もほどよくて気持ちよい。


1


アサリ掘りしてる人とか普通に釣りしてる人とか。
なに狙ってるのかわからんけどスコップでグイグイ掘ってる人とか。
結構人いましたです。


2


おいらたちは砂の上で泥レスやったり(*1)
水のかけっこやって”こいつぅ”みたいな(*2)
愛馬連れてきてたので乗馬したりとか(*3)
素敵な休日でやんした。
やっぱ海はええねぇ。


↓何をしてるのかは謎!




(*1)やってない
(*2)やってない
(*3)ムリ

うちの犬

家の仕事が忙しくてどこにもいけない。

              ショータソです。





珍しくヒロがうちに来た。
ヒロとおいらんちとは60キロ程離れております。
普段は一人暮らししてるヒロんちにおいらが週末ごとに通っております。
が、動けないおいらを憐れにおもうたのか一年半ぶり?に我が家へ。

うちのワンコとも2度目の対面。
以前もだったがうちのワンコはヒロに懐く。
2日に1回うちに来てる親戚のおいちゃんですら毎回吼えられてるのに。

なぜだ。

2人と1匹で散歩したがおいらにしない仕草をする。


な・ぜ・だ・!





あーGWの記憶・・・温泉しかないあーーっ!



