2009年01月

ダウン

ショータです。

おいらインフルエンザらしきものでダウンしております。
あ、病院いってないんで確定はできません。
だってね、熱が39度もあったし。
とりあえず峠は越えたみたいで、またーりネットなんかしちゃったりして。

ちなみにヒロもダウン中。
インフルエンザじゃないとええけども。

みなさまも体には十分気をつけてお過ごしください。
つうか先月もおいらは風邪ひいてたんだけどね。
こんなに体弱かったっけ・・・ふぅ



洗濯日和につき

ショータです。

天気ええと洗濯したくなる。
天気ええと布団干したくなる。

アイス食いたくなる。
サッカーしたくなる(って、ウン年もしてないけども
犬の散歩したくなる。
自分の散歩したくなる。
芝生上で寝たくなる。
露天風呂はいりたくなる。
潮風あびたくなる。

あースキーいきてぃーー!



手紙

ショータです。

ちと時間があったんで以前からやりたいことー。
あ、掃除です。

年末にやっただろって?
ん、年末にやってないとこ。
で、あかずのボッコスの整理。
コレっていつからあけてないんだろ・・・。
いきなりボックス朽ちてて壊れる。

出てきた懐かしい手紙たち。
懐かしい名前、筆跡、写真。
普段忘れてたあの頃が蘇ってくる。





気がつくと子一時間経ってた。


手紙捨てる。


押入れのもの出したままで部屋以前よか散らかってるぅぅ。


とりあえず今日の掃除しゅぅりょーぅ。



おまえもか、ことしもか。

カフェモカーーー、ショータです。

まだね、新年の話でひっぱります。
おみくじッス。

やっぱ、一発めって気合入るっしょ。
もうね、今年一年お願いしますよって感じ。







ス、



スエケチ?



えっと、最近はアレかい?ダイケチとかチュウケチとかなくなったわけかい?
経費削減なわけかい?

もう2年ほどそゆもの見たことないけんど、ちぃぃ

って、三が日で二回引いたけど二回ともスエケチって・・・スェェェーー!



もうね、怒りますよほんとに。
鬼にでもね、なりますよほんとに。







IMGP9364.jpg



もうやってらんねぃ。
免許更新コレでいっちゃうよ、ほんとに。

ああまたいちねんとしをとってしま(以下自粛)

ひろです。


func_resizer.jpg

おせちはタイ料理。

ということで以前から通っているタイ料理店にて

なんだかわからんがバカうまいランチを食う。

そしてこれがバカ辛い。


IMGP938111.jpg

そして食い疲れ。


自分へのお年玉はプロテインを買いました。

puro.jpg

ふふふふふふふふふふふ。