2008年11月

最近のハマりもの その2

お灸であります。
といってもモグサを直接肌に置いたりしないんだけどね。
なんか悪いとこだけ熱くなるそうな。
ヒロと二人でほとんど毎週のように通ってる。


お金が続かない


そんなわけで今週末はおいら一人。
心細いワー。

なんせおいらあまりの熱さに暴れた経験あり。


この間ね、足湯みたいなデトックス温浴みたいなやつやってみたんだけど↓



健康な人は無色だそう。
おいら結構イってる・・・。
ちなみにヒロは先生がビビるほど真っ黒で記念撮影されてた。
ちょと汚いね。

そんなわけでお眼眼直し?にコレでも見てね↓



だからなんだって思ったあなた・・・・正常です。

ロールケーキをくいちぎる

最近のハマリもの。

 ”み・つ・ろ・お・る”

いやほんとは普通にカタカナなんだけどさ。
ほんわかした甘い匂い(普通
クリーム2種類で少し多め(微妙
普通なんだけどちょっと違う、そんな感じ。

毎週食べてる。
ちなみにおいら達の食べ方は切らずに両端から好き放題食い進める。
食ったもん勝ち。
でも最近、二人で一本はきついよな。


       中心の生地みたいな色んとこもクリームなんだす↑

下がったね。

ガソリンやっと普通に戻った。
わが町で現在115円。
やっと気にせず走れるんやっちゅうねん。
この間オイル交換したっちゅうんねん。
前回のオイル交換からすでに7000キロ走ってたっちゅうねん。
近くの300円でオイル交換できるとこ安くてサイコー。
ならもっと頻繁にせぇっちゅうねん?


 「えぇ、わかってます。」


最近の通勤時間・・・往復6時間。
もうね、車見たくないっちゅうねん。


ヤフオクにて

デジイチ用のレンズ落としてもうた。

いつも気になってた明るいレンズのPENTAX FA35/f2
まぁ、明るい標準の単焦点レンズ。
なんでずっと気になってたかっていうのはネコちんがうまく撮れなかったから。
カメラ付属のキットレンズだと室内暗くて手振れまくり。
自分の今までの明るいレンズはマニュアルフォーカス。


ただネコが撮りたいだけに買ったレンズであります。
さぁ、あとはいつ撮りにいくかなんだけどね。

うちのワンコでためさなきゃだけどね。
でも、寒くて部屋から出てこないんだよね。
おまえらはネコかっていう話。

ちなみにためし撮り↓
うちのパソコン本体の上であります。

さぁ、また写真熱でるかな、でないかな。
結構物欲だけで満足してまう傾向あり。


秋のアレ

秋といえば、紅葉であります。
紅葉といえば・・・おいらたちはアレ。
いつもの山のてっぺんであります。

まぁ、道中が紅葉でてっぺんは写真の通りなんですけどね。

↓重いのにむやみやたらに飛びまくるヒロ

ハラがでてますケド・・・ ーq-; 


年は青空だったけども今年は曇り。
それでもススキがキラキラ輝いてたよ。