2008年10月

日差しのある休日



こんな平日の休みは特にすることもなく。
あっというまに昼時。
撮りためてたビデオみて・・・というかHDDなんだけど。
おいらも進化したなぁ。

そうそう、この間のカミナリでうちのビデオ壊れたんね。
きっと寿命近かったんだろうけど。
で、地デジ内臓のDVDプレーヤーに変えたんよ。
うちのアンテナってば20年も昔に取り付けたやつなんだけど、そのまま地デジ見れるんね。
20年前のBSアンテナでもBSデジタル見れるんね。
おかげで余計な出費いらずやったわ。

昨日の夜中、祭りの太鼓の音でねれんかったから、この陽気で寝そうやし。
いかんー昼から整体行くのに。

さぶっ



ここんとこさむぅなりましたね。
周りの景色ももう長袖で・・・眼で楽しむ季節も終わりましたね。
でも、おいらとヒロはまだまだ半袖だったりする。


そこっ!! だれがデブやねんっ。


で、やたらご飯がおいしいんですよ。

バイキングが妙においしく感じる。
  ↓
よく食う。
  ↓
デブ。


あ、やっぱり。

なつかしい日々



ワンコが亡くなってからはじめて夢に出てきた。
おいらの夢はなぜか少し色褪せてる。
ちょっとの間だったみたいだけど犬のお腹をさすることができた。

昔の犬の写真をプリントしようかと色々探してたら出てきた。
楽しい思い出ばかりなんね。

大抵のことはたいしたことじゃない。
さぁさぁ、週末もおわりだ。
また明日からがんばろ。