2008年08月

自分だけの写真集



ヒロんちの実家のネコ撮りまくってたら、昔友達に作ったフォトブックつくりたくなっちゃってね。
で、作ってしまったのだ。
やっぱりその場でペラペラ見れるのってなんか楽しい。
大好きな写真はやっぱり紙で残したいな。

そのうち自分ちのワンコのもつくちゃおうかなぁ。

ひまわりとか

ぼぼんぼぼんぼんぼん♪

盆休みは特になにをするでもなく、どこに行くでもなく。
いつもどおりな休日。
墓参りは行きましたよ。

あとは寺とか。

ひまわりとか。




ひまわりとか・・。





ひまわりとか・・・・・・・。





見に行ったけど、おもっきし時期はずれなん。
途中の道にもうコスモス咲いてたし。
そういや夜も過ごしやすくなったな。
後は雨さえ降れば・・・こっちは全然ふらないんだけど。

ショータでした。

おいらの夏

おいらの夏。
というか、おいら達の夏。

いつもの海にいつもの花火。
これが夏。
夏が来たなって気分。

花火が終わった後はまた来年も一緒に見れますようにと空に向かって手を合わせた。


でも、今年はもう一回いくぞー、花火!

のほほんと携帯で撮ってみた。↓

SA3A  0087

ショータでした。