2008年07月

久しぶりに遠出

ほんと最近は近場でのんびりが多かった。
ヒロと車で大歩危小歩危までドライブ。
あ、徳島の山んなかね。

一応有名なかずら橋ってのがありましてね。
自分的には田舎の橋ぐらいにしか思ってなかったんだけども・・・。
実際にはバスとかでツアーあるぐらいのでっかい駐車場完備の観光地でした。
橋も列になっててなかなか渡れないし、揺れてカメラ落としそうだし。
ハイヒールのお姉さんとかおるし・・・って、自分たちもサンダルやし。

ここの近くでラフティングやってるんで若い子も結構多いの。
みんな赤く焼けちゃっててかわいいの。

あ、橋のインパクトは高さもそんなになくてあんまり覚えてないんだけど、
わたった直後にすれ違った某部活な兄さんが今まで出会った中で一番メリハリの利いた体で眼に焼きついた。
おいらももうちと力入れてトレーニングしないと。
今月いっぱいまでは増量月間だったにもかかわらず20日でやめちゃったしね。