2008年02月

ショータです。

いやいや、仕事で怒られてしまったわぃ。
結構ながく怒られてたような気がするがたぶん3分ぐらいなんやろか。
なんかわからんけど怒られてスッとした。
なんでかわからんけど最近たまってたもんが無くなったようなそんな気分。

ありがたやお叱り。
ま、言われる人によりけりだけど今回は一応目上の人の中では一番気に入ってる人。

でもあれだ。
怒られてる最中になんか言葉返してやろうと構えてる自分も自分だ。
ツッコミいれてやろうと待機してる自分。


あ、一応反省はするんですよ。
怒られた後は反省の嵐です。
で、久しぶりに怒られたなーとか考えたりね。
そういや母がおらんなって以来やなぁとか(すでにこの時点で怒られてた事は忘れてる
ほんとすぐ忘れるんです。
同じ失敗何度もするやつなん。
凡ミスきにしてもしゃーないっしょ。



でも、なんかいいタイミングだったなぁ。





春ね


    春の到来~でございますね~。


IMGP7389.jpg






















IMGP7420.jpg


                          死んでます。





見てみりゃ振り返る事昨年11月から書いてないな~。


なんてこと思ってたらショータにゲロゲロ物申されました。



今やろうとしてんじゃんかよ!とばかりに

500倍返しでアフアフと物申しておきましたが。きっきっきー。


さて、今後ちゃんと書くのであろうか?















ブログる

そういやさ、最近おいらばっかり書いてますけども。
はい、ショータであります。

で、さりげなく、ほんとさりげなくよ。ヒロに

 {最近、おいらの個人ブログみたいやねーー」

って言ったらばさ。

 「チ、チミはなにかい?そりはおいらに対する嫌味かい?」

ときたもんだ。

その後もなんだかんだと小言を言われ続けるおいらショータ。
なんだかなぁ、さりげなくだったのになぁ。
まぁ、かまんけども。おいらちょいM系やし・・・って、なに暴露ってんねんっ!

まぁ、冗談半分ね。
でも、ネタにしたった^-^ひひ



そんなわけでおいらのブログ遍歴でも。
なんだかんだで結構止めてきております。
サーバーの不具合とかもあって変更したり。
色々手だしすぎて頓挫したり。




なんかあの頃と今はかなり生きる心模様も違うけれどそんな日々もあったな。
あの頃があって今がある。
そんな懐かしい日々。

Yeah!
ワンワン劇場
Yeah!2
LOMO-SIX
Yes
走る犬

167/63/?? です。

去年の夏には67キロだった体重がいつのまにやら63キロに。
ええことなんかわるいことなんか・・・。
しかしウエストはたいして変わらない事実。

そんなわけ!で?
増量キャンペーン!!
今週からヒロとはじまりました。
でも、増えたからって特になにかもらえるわけではないのだが。
とりあえず1ヶ月、結構がんばっちゃったりします。

そういや、ちゃんとトレーニングはじめて1年やった。
やっぱ下半身!!もっと欲しいよな。

高知へ

ショータです。

高知へヒロと行って来た。
以前高知の方と付き合ってた時には寺や神社なんて行かなかったなぁ。
やっぱりのんびりできて好きだ。

ここは国分寺。
周りは畑ばかり。
でも中にはいると空気が変わる。
光の具合がよかったのもあって今やおいらの1位。



足が・・・みじかい -q-;



ショータです。

この間の朝のこと。
車が動かなかった。
バッテリーが弱ってて寒さでエンジンかからなかったみたい。

仕事どうやっていこうって頭白くなったね。
バスは1時間に1本ぐらいやし(ちがうかも
どこのバス停で降りたらええんかもわからんし、
とにかく軽くパニック。

結局、姉の車で連れてってもらったんだ。
もう車のない生活は考えられない。
田舎やなーー。





あ、原付あったっけ。



