2007年12月

りなれそ

ショータです。

今年もあと1日やね。
やりのこした事あるんやろか。
いまさら何言ってるんだろ。
今年の目標なんて特になかったはず。
それなりに食べて、それなりに仕事して、それなりに遊んで。
それなりに生きた今年。
けれどそれなりがなんだか心地よくて幸せな一年だったな。

来年もソコソコ?まぁまぁ?
足元をちゃんと見て歩きますよ。
少しの未来と今を大切に歩いていきますよ。



いつも通りのクリスマス

ショータです。
クリスマスの週末は久しぶりに遠出。
で、寺行ってみたり。
寺で興奮するおいら。

そして久しぶりのこんぴらさんも。
なぜだか敷地内に資生堂パーラーのレストランできてるし。

いつも通りの週末だったけど。


ほんわか20%増し。



↓こんぴらさんの帰り道にある甘味処


オークションでやってもた。

オークションでムカっ。

あ、ショータです。

きっと冷静なおいらなら途中でやめてたんだろうと。
何十年も前の?結構古いレンズを落としたんだよね。
他に1名ライバルがいてそいつのおかげでちょっと高くついてしまった。

ま、えっか。
その分ええ写真とろっと。
マニュアルレンズなんで犬撮りが難しいけど。