2007年08月

放置中の出来事その参


 オークションにはまる。


あ、ショータです。

実はヒロと二人ではまってたんよ。
今は二人ともだいぶ落ち着いてきるけど。

で、はまったモノというのがジーパンなんす。
これが安くてなかなかかわいい。
もちろんストアオークションなんで新品。
安く買ったりしてワクワクしたりね。
で、きつくて1回はいて姉にあげたり。
得してるんだか、損してるんだかわからんね。
ヒロが履いてるジーパンが欲しくて同じの落札してみたり。
さすがに同時には履いてないん。

放置中の出来事その弐

ショータです。

そういえば花火を今年は3回見にいった。
というかそのうち2回は見えたと言ったほうがいいか。
1回は去年も行ったかなりでかい花火会場。
あとは海の向こうの町であるとか、
自分の田舎の花火の待ち時間のながいやつとか。

やっぱ、花火はええよね。

で、海で花火やったら後片付けぐらいしなさいよと言いたい。
せめて固めるぐらいするでしょ。
花火の燃えカス(棒)が砂浜にきれいに横一列に並んで刺さってるってどうよ。
小言多くなってきたし、やっぱ歳かしらん。

放置中の出来事その壱

えっとおもっきし放置しておりました。

えーショータです。

放置してるといってもちゃんと写真ブログは定期的にアップしてたり。
で、この放置中の出来事といえば・・・。

携帯変更しました。
MNPでソフトバンクからauに。
理由はもちろんヒロがauだから。
今まで携帯なんて全然いじらない人だったんだけど、
今回ばかりはいじりまくり。
着メロや着うたとかはあいかわらずダウンロードしてませんけども。
動くフラッシュ待ち受け画面とかが楽しい。

機種はW52SAの黒。
ワンセグ用のアンテナ伸ばしたまんまポケットいれたりしてますが、
今のところ絶好調ですw
薄いわ、液晶はでかいわで最高です。

あ、もちろん携帯は0円です。
じゃないと変えないし。
0円最高!!