2007年07月

7月、海へ




7月も終わりですなぁ。
で、あまりの暑さに海へ。
二日続けて海へ。
去年と同じとこ。
去年と同じ人に会う。

でも、腹は去年と同じじゃない。
もうね、瞬間最大風速64キロ台だし。
めざせスーパーガッチリ(SG)。
スーパームッチリ(SM)じゃないっ。

肩こりとか首こりとかあるでしょ

えぇ、えぇ、ショータです。
この歳にもなりますとね、色々不都合はでてくるもんですよ。

首が痛かったり痛かったり痛かったり。
で、明日はカイロプラクティックにいってきます。
いつものやつ。

でね、本気でちょっと改善しないとやばい気がしてきたんよ。
今までは若さで乗り切れてきた(?)けどさ。
色々健康グッズ探してる昨今です。

ジムな一週間

ショータです。
今週はヒロにくっついてジムへ行ったりする。
やっぱ、フォームって大事なんやね。
ヒロに教えてもらっても胸鍛えてるのに次の日は腕が痛かったりする。
苦しい時ほど笑顔でって場所違うような気がするけど、
笑いながら筋トレ。
ヘラヘラ笑いながら筋トレ。
そんな一週間の明日が最後です。




大人買い

ゼリーとか

グミとか

ナタデココとか

好きなんですよ。
なんかおもわずつまんじゃうんですよ。
で、大人買い。
グミとかバカ買い。
ちなみに買ったのは自分じゃないけど。
食べるのはほとんど自分だけど。
とりあえず今のとこ好きなグミは果樹100%のと梅のやつ。
ほんとやめられまへん。
お肌もテュルテュルルンになりそうだしw



