2007年04月

目指せ小顔

テレビでね、顔のマッサージやってたのさ。
おいら&hiroもテレビ見ながらやったのさ。



  で!



マジで小顔になるんですけどぉ。
その代わりこのマッサージは激しいです。
顔が歪みます。
やってる最中の顔はみせれません。

まぁ、どんなマッサージかというと
中央から外に、そんでもってリンパににがすという
まぁ、普通な感じなんですけどね。
あ、力ちょっと強めね。

ちゃんと朝の顔のむくみもありませんでした。
今日で3日連続やっておりまする。

目指せ小顔。
腹はでっかくなっても小顔!

ジムの体成分検査

ショータです。

そうそう、この間ジム行ったときに体成分検査というものをしたんだった。
まぁ、要は体系分析ですな。


 体脂肪:14.3%
 ウエストヒップ比:0.82←ちょっとヤバイ感じ
 むくみ:0.312←むくみって何よ!
 胸囲:88.13cm ーc-;
 基礎代謝量:1417㌍


こんな感じ。
なぜだか理想体型。
フィットネススコアも85ポイントと一般では一番高い数字。
ちなみに86ポイントからはアスリート。
こんなダルダルな体してどうなんだろう。
これは誰かの陰謀かしらん。
油断させてもっとデブデブにさせようという・・・ーg-;


でさ、検査結果を説明してくれるおねぃちゃんが妙にはりきってるの。
きっと最近入ったばっかなんだって勝手に思ったの。
だってヒロはすでに何年もこのジム来てるし。
”あのマシンは使ったことありますかぁ?”とか凄いの。
おいらとヒロはおねぃちゃんに半分圧倒されながらも生温かい目で最後まで見守ってましたわ。
おねぃちゃん、がんばれ、
そこっ、うっといとか言わない!

 

地震にはおどろいたね。

なんか強めだったらしく結構揺れたけど、
ほんの一瞬だったんで何が起こったのかすぐにはわからなかった。
まるで新幹線同士がすれ違う瞬間みたいな感じ。

情報のはいる場所にいなかったからわからんかったけど、
おもっきし震源地に近かったのね。

自分って地震がきたら固まる人だってわかった。
きっと逃げ遅れる・・・(ーcー;
でも、ええの。
イケテル救助員に助けてもらうから。
死んだフリして人工呼吸とかベタ?ベタすぎる?

ドライブスルーに

ドライブスルーに入れない。

  というか嫌い。なんか恐い。
 
  今日もスタバのドライブスルーを使う事を諦め、駐車場へ。

  なんだかあんなマイクでちゃんと注文できるのか不安。
  メニュー板にミラーこすったら嫌じゃん。
  もたもたしてたら後ろの人にあおられそうで不安。
  なんせ車に乗ってるし。
  そもそも車に乗ったままで買うと言う態度そのものが駄目。
  まあ店内がいっぱいでどうにもならん場合は別にして
  ちょっと入って座ろうよお。
  等と
  お車ですいすいとお買い物を済ませ、
  通り過ぎる各々方を見流つつ
  毒を吐いてみたりするのでありました。
  しかし、
  店の中に入ったら入ったで、

  店内でお召し上がりですか?と問われた際に、

  車で来てたのがこの店員に知れてたら
  なんでわざわざ降りてきて、持ち帰りにするんだろう?
  なんて思われやしないかと、これまた不安が募り
  時間もないのに、はい。ここで・・・。
  などと宣ってしまう自分にまた
  不安が募ってしまうのであった。
  

  まあ募ったからどうってことは無いのだが。
  無いのだがって言うのも何だが。
  
  
  
  

ジムへいく

ショータです。

週末の土、日曜と二日続けてヒロに引きずられてジムへ。

一日目、小さいダンベル?使ってみたりマシン使ってみたり。
おかげで次の日は結構な筋肉痛。
二日目、筋肉痛の体のままファイトドゥー?とかいうエアロビ。
これは今までも2度ほどやったことあるんで楽しんでやってたんだけど、
途中から壊れました。
あまりの激しさに脳が壊れ、手と足が逆に。
この次の日はさらに背中にまで筋肉痛。


で!


ジムで体重量ったら59.7キロになってた。
去年の今頃は53キロだったなぁ。
確かに以前はボクサーパンツがニットトランクスみたいだった。
今ではちゃんとボクサーに見える。
ま、お腹もでちゃったけれど・・(ーyー;

あぁ、ジムはいいなぁ。

人の振り見て

永遠の15歳 ヒロです。


・・・・ジムのお風呂でね、服脱いでたらさ
 
 目の前にさ

 なんか15歳みたいなかっこした

 40過ぎのおっちゃん(推定)がいた訳よ。

 15歳~25歳なら確かにかわいいよ。

 (あの逝かれたセンスはゼッテーお仲間 まあいいけど)

 服装なんて自由だしね。

 でも、なんだか(心の底から)許せなかったのは

 自分の姿を見ている様だっっったから、だと思うの。

 ああ、自分ってキモイんだろうなあ。

 きついっす。人生ってきついっすね!!!!!!!
 
 

 

スパ銭、ピーリング

ぬふw、永遠の17歳、ショータです。

hiroとよく温泉(スパ銭)いくんやけど、
今回は普通に体洗うだけじゃなくピーリングしたんよ。
っても自分達でだけど。
しかも100円ショップで買ったやつ。
でも侮れないのね。
二人ともてゅるてゅるるーになって体がテカりだしましてね。
まるでオイリングしたみたいやったんよ。
周りの視線が妙な雰囲気でしたわ。
で、帰ってから肌の手入れすりゃよかったのに、
そういうとこは忘れてたんよ。
まぁ、ええけんど。




ぶるぶる

ぶるぶるマシーンが入りましたとフロントで宣われたんで
フロアに急いだ所、6台ものぶるぶるマシーンが鎮座していた。
(1台70万円だって ひいい~)
足元が振動して有酸素運動した事になるんだそうな。
大騒ぎしているおばさんの横で俺も試してみた。(結構ミーハー)

プレートの上に乗り、足を大股に開いて立ちスイッチオン。
おお、ゆれるゆれる。というか強力な振動。
つか、かなり辛い。金たまが上がる~。
チンコと乳首がこすれて痛い。
腹がゆれるよ。
ああ、おしっこ洩れるよ。大騒ぎ。

・・・まあ、後でトレーナーがきて、
   最初はここまで強くやっちゃ駄目なんだとか。
   早く言え早く。

有酸素運動になってるのかどうかはわからないが
かなりな虚脱感がくることだけは確かだ。
そこはかとなくハマりそうな予感である。


4月なのに

風邪ひいてもたわ。
あ、ショータです。

先週、熱が37.7℃ほどでましてね。
下痢もひどくて病院行ったんですよ。
で、普通に風邪ですねって言われたんですが、
絶対風邪じゃなかった。
だって次の日は治りましたもん。

で、なぜだか今頃風邪。
まぁ、周りに風邪ひいてる方が結構いてるんで、
うつったんだろうなと。

生姜湯でも飲んでボーっとしてよ。



USJ、6月。

ショータです。

USJに行く予定なんす。
6月予定。
最初は5月やってん。
しかも自分の誕生日やってん。

でも!

毎年、この時期は家の仕事が忙しいこと忘れててん。
hiroと初めての旅行やし、USJもおいらは初めて。
初めてづくしやし今から楽しみなのでありんす。

なんか子供みたいやわ。
あ、子供といえば↓
桜を必死で携帯で撮る撮る撮りまくるhiro



ヒロが来店

当パーソナルトレーニングセンター(我が家)に
パーソナルトレーナーのhiroが来店。
えぇ、もちろん個人教授してもらうわけで。

でもその前に飯食って寝て、
起きてミスド行ってコーヒーおかわりして、
ちょっと気になってた神社いって、
おみくじに吉引いて(hiroは小吉)、
公園とか花見しながら饅頭たべて、
茶ーばっか飲んでトイレ近しで、
昼にロコモコ食べて昼寝してバイバーーイって見送ってきた。

あ、とれーにんぐぅ・・。


そんなわけでhiroの帰った夕刻にいつものように
一人もくもくと加圧トレーニングに励むおいら。
まぁ、加圧トレーニングなんで強度も少なめで。
時間も最高で15分なわけで。
終わってhiroからもらったフルーツパンチなプロテインをゴクリ。

さあさ、今週も色々がんばりますよ。
そんな4月のはじまり。