2007年02月

ええマシーン

ショータです。

1週間ぶりに復活ー。
なんとかやっすいPCゲット。
なんと598!! 59800円

emachinesのJ3210なのです・・・・が!

とりあえずVISTAなのです・・・・が!!

噂どおり遅いのなんのって。
6年前のPCとなんら変わりなく、
というか時々それ以上にイライララララ。
ネットからソフトをダウンロードするときなんぞ、
忘れたころにダウンロードが始まるというありさまです。
ま、メモリー512だし覚悟はしとったけど。
そのうち増設するかなぁ。

やっぱVISTAはまだ早いと買ってから悩む自分。
かなりのやりたい事ややってた事ができなくなっております。
通販でXPにすればよかったと少々思ってる所です。

ちなみに良かった所も少しはあります。
写真とかの画像の保管や編集がしやすくなったこと。
キーが打ちやすいこと・・・あ、VISTAとは関係ないかw

さてさて・・emachinesはええマシーンになるかどうか。

げへがは

ガラガラ風邪ひきのヒロです。

のどが完全にやられて声がでません。
高音域が全く出ず、ものすごーく低い声だけが
なんとか聞き取れる状態。
なのでとても電話の声が渋い。

奥さん、愛してます・・・。とか言うと最高。

ショータが萌えてしまいました。アホです。


一昨日から
声もでないのもおかまいなしに福岡に行ってきました。
先年、失恋した直後に部屋に転がり込み
散々迷惑をかけた友達(前彼と共通の友達)へ
お礼のご挨拶を兼ねて訪ねてまいりました。
その時に集まってくれた地元のゲイの方々も
再び集まったりで大騒ぎでありました。
まあ、これで一つ気になってた事態が収束したのを
感じたりしたわけですが。

行く直前に風邪を引いて声が出なくなったのは
つまらない事を今回は言わないように・・・という
天からの示唆であったように思いますわ。
そして前回行った時と同じにずっと雨で、
帰り際に駅で太陽が顔を出す場面設定まで同じで笑えた。


・・・ところで、上の報告をしていた矢先
ショータのマシンが先ほど逝かれたとの
情報が入って参りました。
しばらく更新が疎らとなるかと思いますw




チョコを一口

ショータです。
そういやあの日にチョコを貰ってたんだった。
親戚のおばちゃん、あ・り・が・と・う・┌|∵|┘
でも、最近脂肪が2キロ程つきましたので1日に1個だけにしとく。

ちなみに1日に1個のものは他にもあったり。
お供えのお餅とか。
エリーゼ(チョコ菓子)とか。
キャラメル味の飴(2個の時もたまに)とか。
え?1個の意味がない?


ふふん♪


 ~~~~~~~~~

今日は天気はあいにく悪かったけど
気温が高かったので調子の悪い子を散歩に連れていった。




赤ちゃん用の籠に乗せて一輪車で行く散歩。
結構恥ずかしいがワンコが喜ぶならね。
去年の2月も同じことしたっけ。
少し去年の今頃のことを思い出して胸が痛んだ。

ちなみに去年の写真↓


動物病院へ

ショウタです。

動物病院へ行ってきたんよ。
あ、おいら診てもらったわけじゃないから┌|∵|┘

おいらんち4匹ワンコ飼ってるんだけど、1匹が年寄りでね。
冬になると調子悪くなるん。
去年の冬ももうダメなのかと思ってたらただの寒さだったみたい。
今回も右足が動かなくて全然まっすぐ歩けなくて。
もしや最後になるんじゃないかと嘆いてたんだけど。
寒さだけでこんなになるもんなんやね。
毛のないスムースだし痩せてるし。
歳とると大変なんよね。

栄養豊富な良いエサ買ったわー。
値段もかなり良かったワー。



 ┌|∵|┘



つよいかぜ

ショータです。

外は風がむっちゃ吹いてます。
んでもって体の中も風邪なのよ。
よーく考えたら1月の初めから治ってないような。

これで同情よぶかしらん(o -ω-)ゞフォフォフォ♪



「同情するならコメントくれ。」




 ┌|∵|┘



あ、ちなみにヒロも風邪の真っ只中。
あっちは最悪で熱あるらしい。
おいらは普通にノホホン風邪。



くさいくさいと


書いてふと思い出したんだけどさ。

北海道に行った日にね、腹具合ちょっと悪くて
お屁が結構出ちゃってたんです。

外の気温 マイナス10度。
当然、吐く息は真っ白になっており、
この状況下で屁をした場合には尻から~ほんわか~と
白い湯気が出やしないかと気になって屁が出来ず
ストレスを溜めてしまったオヤジであります。

北にお住まいの方、その辺りどうなんでしょう???
情報求む!

ごめんくさい。

ショータです。

突然おきゃ間じゃないっ、お邪魔します。
このたび、ヒロのブログに乱入することになりました。
ヒロの話だけを楽しみにしてた方にはわずらわしいかもしれませんが・・・
そうなりゃとことん邪魔してやるわ・・・的(敵!)な気分でやらせてもらいまっさ。
よろしくどぞーーー


コメント激減かも

もう知らん┌|∵|┘



