2006年08月

油おやじの誘惑


地獄の釜が開いているというのに
泳ぎにいったりしました。

20060816130646.jpg



さすがに人が少なくてよかったのだけど

我々の真後ろでオイルテカテカ黒光りマッチョの

(どう視てもゲイ)おじさんがせわしなく動き回り、

終止落ち着かない雰囲気でありました。

 
 泳ぐ!走る!腕立てふせする!飯食う!ビール飲む!の後

 ギンギラギンのシートでテラテラ輝きながら寝る姿が

 なかなか凄まじかった。

 これじゃあ、どおりで周囲に人がいないはずよねw

 
 ま、そんなおじさんを横目に見つつも

 波間を泳ぐ河豚をおいかけつつ楽しんできやした。


 明日からお仕事再開。あ~。

 


高校野球でなぐさめを

  


     さて

  お盆となりまして帰省した親戚連中が居座っており
  世話の為なかなか外出ができなくて、快晴にも関わらず
  家で腐っております。
 

     で
  
  普段は見もしない高校野球中継をぼんやり見る。


     で


  仙台育英の佐藤君に萌えてみたりした。



  剛腕とか紹介されてたけど、なんかかわいい。
           (ブス専とか言わないでね)
  
  今年2年生だとか。
  今日負けて去ってしまったが、来年も勝ち進んで
  出てきてほしいな・・・と、ふと応援してみたりした。



  あ、でもコレってアウト●タッフのビデオ視てるのと同じ感覚かも。
 


  なんか汚しちゃった。佐藤君ごめん。なんちて。
  
   
  
  
  
  
  

涙に理由わ無いのですきっと

 


 春先に泣きまくっていたのが原因で 

 心身症を煩って医者様に掛かっている昨今ですが、

 中でも身体的な病状として一番辛いのが 胸痛。(イターイ

 
 これが結構 仕事 生活 諸々にひびくので、

      なんとかしたいということで! 

 
 わたくしの声: 先生!なんとかならないすか?

 お医者様の声: ならないっす。ひたすら耐えるしかないす!


     ということで。
          仕方ないから耐えるわ! 
              先は長いらしいけど。 ひいい~。

            

                       


