2006年06月

ちくちくウニウニ


 ・・・・昨日食った寿司にのっかってたウニがうまかったから
  
  あの感動をもう一度って事で、わざわざ買ってきて

  イガイガをかちわって食ってみたのですが・・・・・

           やっぱりお寿司の方が・・・んまかったわ。

    (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



20060625234326

白髪一本



なにげに撮ってもらった画像に光るいっぽんの白髪

 結構後ろ側は多くて気にしてんかったんやけど

 とうとう前にも進出か?

 これでチン毛にまで進出してきたら、存在を認めず抜くべきか

 ありのままの自分と、放置すべきか悩みどころだ。

 悩む事でもないんだがw

20060624113021.jpg

朝起きたら

 めまいがひどくておきあがれない。副作用だな。

 しんどいからお薬もらって飲んでますのにどうよ。

 なにより、おぱんつ(紺のTOTO)にテカテカのシミが。

 夢精というには勢いなさすぎw

 あわてて説明書を熟読すると
  
 お薬の副作用。前立腺に不具合発生!

 寝てる間に勃起もしないでところてん。   これもどおよw


 

 
