ヒロのトレーニング

PC治りますた


 治りました。
 インストール地獄でございます。

 ま、気を取り直してまいりまする。

 ジムの体成分検査
       前にショータが書いてたやつね。
       同時期に自分もやってたので書いておきます。

 体脂肪:15.7%
 ウエストヒップ比:0.87←かなりヤバイ感じ
 むくみ:0.307正常値←おかしい、顔がむくんでんだけど
 胸囲:100.68cm あと10センチ~
 基礎代謝量:1639

こんな感じ。
見た目と違って筋肉質体型
フィットネススコア94ポイントでふた。

お、フィットネススコア高いじゃん!と思ったら
トレーナーのお姉さんから一言

あ、これってデブの人って高い数値出るんですよね。ぎゃははは。

100超えちゃったりするのでうかつに信用できぬそうで・・・。

いいの目指せ動けるデブ!!


ぶるぶる

ぶるぶるマシーンが入りましたとフロントで宣われたんで
フロアに急いだ所、6台ものぶるぶるマシーンが鎮座していた。
(1台70万円だって ひいい~)
足元が振動して有酸素運動した事になるんだそうな。
大騒ぎしているおばさんの横で俺も試してみた。(結構ミーハー)

プレートの上に乗り、足を大股に開いて立ちスイッチオン。
おお、ゆれるゆれる。というか強力な振動。
つか、かなり辛い。金たまが上がる~。
チンコと乳首がこすれて痛い。
腹がゆれるよ。
ああ、おしっこ洩れるよ。大騒ぎ。

・・・まあ、後でトレーナーがきて、
   最初はここまで強くやっちゃ駄目なんだとか。
   早く言え早く。

有酸素運動になってるのかどうかはわからないが
かなりな虚脱感がくることだけは確かだ。
そこはかとなくハマりそうな予感である。


筋チョレチョレ 3/30

 本日も出遅れまして、午後10時すぎて入場~。
 自分の行ってるジムはスーパーの一角。4階と5階が
 ジムとプールになっておりまして、吹き抜けを挟み買い物客から
 じろじろ見られながらトレーニングをする仕様となっています。

 店側を歩いていると、中から手を振るイケメソ1名。
 最近入会したチビマッチョの男の子である。
 顔も非常にかっこ良く、お兄さんはこれはこれはと
 声をかけて早速トレ仲間として仲良くなったのであるが・・・
 彼と話していると、おばちゃん達数名(男)がすごい目つきで
 こちらを見るのである。
 気に食わないらしい。
 更に汗をかいた彼の体を触って・・・いや、肩を揉んで
 あげたりすると、普段は挨拶するおばちゃん達(男)が完全に
 俺をシカト。
 気に食わないらしい。
  
 女子中学生やんかそれって・・・とは思ったが
 考えてみたらどうでもいいや。

 さて、本日は肩と胸 背中でございますので
 インクラインダンベルベンチプレス→バタフライ→
 チェストプレス→ダンベルロウイング→ラットプルダウン→
 ダンベルシュラッグ→アーノルドプレス→ダンベルサイドレイズ
 でクランチ入れようと思ったけど
 上記の子が話しかけてきたので、ついつい話し込んで、ここまで。

 帰りぎわ、おばちゃん達(男)は
 挨拶する我々をしっかり無視でした。

 
 


 

筋チョレ3/26

本日はボクササイズ(ファイトドゥー)に出る予定が
膝の故障で断念。
介護のおまけで右膝に痛みが出るんですよね。最近。
本来は火曜日にやっている筋チョレを月曜日に移行。
しかしこれがまた残業の為、出遅れて閉館1時間前。

インクラインダンベルカール 3セット
ダンベルオーバーヘッドエクステンション3セット
ディップス 死ぬまで2セット
ケーブルカール 2セット
ダンベルリストカール2セット

ここまでやったところで時間切れ
足は痛いのでやめました。
っしかしながら、毎度フリーウェイトのところで
きゃあきゃあ御喋りしてるおばちゃん(男)なんとかならんかいな。

ここわお前の家か!と怒鳴りたくなりつつも
すみませ~ん。しつれいしま~す。と
こそこそお邪魔する小心者なのであった。
